2007年05月17日

ココリコ田中直樹(たなかなおき)

ココリコ田中直樹(たなかなおき)のプロフィール 


本名:田中直樹
誕生日1971年(昭和46年)4月26日生まれ
出身地:大阪府豊中市
お笑いコンビ「ココリコ」のボケ担当。

身長180cm、体重65kg、血液型AB型。(実はO型だった?)

ココリコのコントのネタは全て彼が考えている。
相方は遠藤章造。
妻はタレントの小日向しえ。

ダイナマイト四国にメチャメチャ弱い

90/70/94
足サイズ:26.5cm
視力:コンタクトレンズ or メガネ
性癖:S
特徴:しゃくれ
好きな食べ物:洋食派
特技:動物トーク・映画トーク
趣味:映画(DVD)鑑賞・ダイビング
前職:大阪デザイナー専門学校
大阪府立桜塚高校
豊中市立第四中学校
初体験:19歳
好きな歌手:長渕剛・フェイウォン
愛車:所持車種不明
部活:野球(中学)、天文他(高校)
持病:蓄膿症・虫歯
煙草:マイルドセブンライト
貯金:不明
野球:興味なし?(中日ドラゴンズ)
携帯電話:i-mode
初恋:小学3年生
【お笑い芸人の最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。