2006年09月30日

熊井友理奈(くまいゆりな)

熊井友理奈(くまいゆりな)のプロフィール 
 
 
熊井友理奈(くまいゆりな)本名?
誕生日:1993年8月3日生まれ
身長:174cm(まだ伸びてるらしい)→174.5cm?
体重:
スリーサイズ:
血液型:


神奈川県出身の女性アイドル、歌手、タレントである。ハロー!プロジェクト・キッズの一員。アップフロントエージェンシー所属。。
愛称は、くまさん、ユリーネ、くまいちょー、熊井ちゃん、ゆり、ゆりな

非常に温和な性格。
同期メンバーの徳永千奈美とは、「ちなゆりコンビ」として有名。嗣永桃子とも相性が良く、「ゆりももコンビ」と称する事もある。
2006年春ツアーにおいて、身長が171.8cmになったと発表。因みに2006年9月現在でハロプロメンバーの中で身長が170cmを超えるのは熊井唯一人である。
かつてハロプロメンバーの中で長身を誇っていた飯田圭織は、GyaOハロプロアワー#4で「キッズの子(熊井の事)に身長が抜かれたんです〜。」とコメントを残した。
Berryz工房結成当時は須藤茉麻の160cmが一番高かったが、2005年2月に須藤を追い越し、1番の高さとなった。
同じメンバーの嗣永桃子だけには「くまいちょー」と呼ばれているが、理由は不明である。
足もパンツもデカイらしい??

テレビ番組
ミュージックステーション(藤本美貴「ブギートレイン'03」のバックダンサーとして テレビ朝日系)
美少女日記III(リトルホスピタル)
娘DOKYU! カレー・バームクーヘン作り(2005年4月28日-29日・5月4日-6日、テレビ東京)

CM
Jビーフ「お肉スキスキ」(2003年、日本食肉消費総合センター)

映画
仔犬ダンの物語(2002年12月14日-、東映)
ほたるの星(2004年6月5日- (2004年3月 山口県内のみ先行公開)、角川映画)2003年11月1日-11月9日 第16回東京国際映画祭コンペティション部門出品

所属ユニット
Berryz工房(2004年 - )
シャッフルユニット
H.P.オールスターズ(2004年)
【女性芸能人・有名人>モデル・タレントの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

